お名前を入力してチャットを開始して下さい。担当がチャットにご対応出来るまでしばらく時間がかかる場合がございます。



※サービスのお申し込み・契約にあたってのご質問を中心に承ってございます。技術的な質問については購入に関した範囲でお願いいたします。 たとえば、自前のレセコンシステムでこういったエラーコードが出ているのだけれど解決策を教えてほしい、といったお申し込みから逸脱したご質問はお答えかねます。

※すでにGlasscloudユーザのお客様は技術的なご質問も受付させていただきます。
お客様の情報をまずご確認させていただき、即答出来ない場合は後日メールにて回答させていただく場合もございます。

お話を承ります。Glasscloudカスタマーセンター担当者がお声かけしますまで今しばらくお待ちいただけますか。
ブラウザの更新ボタンを押すとチャットを抜けます。